二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

疑問、この時期。

2013年05月26日 04時20分29秒 | ニ言瓦版
夏でもなく、今の時期、入梅の入る時期、
川で、遊ぶのも、注意しているのか。
本当におさない子か、
8歳の女の子と、6歳の男の子。



「岡山市の川で幼いきょうだい2人が流され、このうち姉の小学3年生の女の子が死亡しました。

25日午後3時40分ごろ、岡山市北区の旭川で子ども2人が川に流されたと通行人などから消防と警察に通報がありました。
警察によりますと、2人は岡山市内の小学3年生の8歳の女の子と6歳の弟で、2人とも救助されましたが、女の子は病院で死亡が確認されました。
6歳の弟は意識はあるということです。
2人は25日昼過ぎから家族と河川敷に遊びに来ていたということで、
警察では誤って川の深みに足を取られ流されたものとみて、
詳しい状況を調べています。
男の子を救助した男性は「2人は川で水遊びをしていて、
悲鳴を聞いて気づいたときには2人とも流されていた」と話していました。」


親の注意が足りないのか。
川に遊びに行ったことが、問題かもしれない。
夏の前に、入梅の前に、川遊びするのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚は、考えること。相手の質 | トップ | 疑問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事