二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

考えると、事務所の力か。

2024年06月01日 22時56分00秒 | ニ言瓦版
42か。事務所のおかけか。
劇団手も、いると、主役から、脇役と、演技問われる。

「俳優の向井理(42)が、5月31日放送のTBS系「A―Studio+」(金曜・後11時)に出演した。
 番組では向井の交友関係を深掘り。俳優の佐藤二朗と仲がいいそうで、よく2人で飲むという。向井は「あの人は、いつも酔っ払ってます」「普段から、今でも連絡取ってます」と明かした。
 向井は黒ジャケットの衣装で出演。番組の冒頭、歩いて登場すると、身長182センチの抜群スタイルにネットは「顔小さすぎない…?」「いつまで経ってもイケメンだし、顔小さいいいい」と衝撃。「やっぱりかっこいいなー。なんかもう全部好き」「フレンドリーなのにお顔も声も品があって素敵すぎ」とほれぼれしていた。
 向井は2014年12月に女優の国仲涼子と結婚し、2人の子どもが誕生している。42歳になっても若々しい姿に、ネットは「なんでこんなに若いの?42歳って、どゆこと?既婚者だとも思わなかった!」「42歳って嘘でしょ、、32歳に見える。イケメン過ぎて、、」「ほんまに42歳!?!?え、ほんまに!?!?」「顔がきれいすぎる、ずっとかっこいい。てか何歳?って思って調べたら42歳?イケメンすぎるって」「42歳てやっぱりウソやろ??」と仰天した。」



考えると、いい相手と、結婚したらか、いいのか。
いろいろ結婚離婚、不倫、再婚、芸能界。

子供、産んだ、ことで、記事なる、アイドルグループ。
時代は、ネタも、芸能の活動。

売れるも、事務所しだい。

いや、テレビの視聴率よりCM次第。


ドラマは、異常、民放は、酷いドラマの視聴率で、また、酷い酷い映画を作る時代かな。

世界で売れる、賞ではなく、興行で、売れるものは、ないと。
映画館も終わる。

昔はあの映画、流せば、映画館は、成り立った。世界で。

NHKもドラマから舞台、映画もあると、本当に視聴率、凄いもたった。

アニメのドラえもん、コナンした、映画は、ヒットないと、毎年、大変だろう。
鬼滅の刃、継続で、売れるのか。
深夜のアニメでは、視聴率も酷い。
今日も、見るか、深夜の毀滅。

なんて、日曜の午後7時放送しないのか。
変なタレントの番組、見ている人いるのか。
日テレか、テレビ朝日、見る。
売れないテレビ局は、地上波から、国は金とれ、
報道以外は、税金倍とれ。

選挙の広告も、金とる。国は、選挙に金足さないかいい。
赤字の国は、宣伝費、倍にとれ、税金。

ゴルフ、将棋の大会も大会か多すぎ、安いから税金。
宣伝費は、税金か安い。


スポーツは、団体で、金足し、大会するのか理想。
CMで力で、大会は、税金か、安い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しいもの | トップ | ふ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事