二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

金のないのは、宇宙のいけない。

2021年12月11日 01時42分52秒 | ニ言瓦版
面白いな。金があると、宇宙に行ける。

公務員では、頭と、体力がないと、宇宙飛行士の試験は、受からない。

金は、どうやって、稼ぐは、
それは、市場と、インターネットの通販。
それで、富、得る。



「実業家の前澤友作さんなど日本の民間人2人を乗せたロシアの宇宙船が、国際宇宙ステーションとのドッキングに成功し、日本時間の9日未明、前澤さんたちは国際宇宙ステーションに乗り込みました。
国際宇宙ステーションに日本の民間人が滞在するのは初めてで、およそ12日間、宇宙にとどまる予定です。
実業家の前澤友作さんと、関連会社の役員を務める平野陽三さんの2人は8日、ロシア人宇宙飛行士とともにロシアの宇宙船「ソユーズ」に搭乗しました。

そして、カザフスタンのバイコヌール宇宙基地から打ち上げられた宇宙船は、日本時間の8日午後10時40分ごろに国際宇宙ステーションにドッキングしました。
その後、安全確認を行ったうえで、日本時間の9日午前1時すぎにハッチが開かれて、前澤さんは国際宇宙ステーションに乗り込み、待ち受けていた宇宙飛行士たちと握手をしたり、笑顔で手を振ったりしていました。

前澤さんは地上と結んだインタビューで「宇宙が本当にあったよ」などと笑顔で答えていました。
国際宇宙ステーションに日本の民間人が滞在するのは初めてで、期間はおよそ12日間の予定です。」


日本人の宇宙飛行は、民放のテレビ局の社員だった秋山豊寛さんが初めて行い、その後、毛利衛さんなどが続いていて、これで宇宙に行った日本人は合わせて14人になりました。

前澤さんは、宇宙での滞在中、一般から募集した実験などを行ってインターネットで配信したいとしていて、日本時間の今月20日に地球に戻ることになっています。」





金があると、宇宙もいける。
時代だ。

公務員、議員では、不正するしかない。
金は、国の金のごまかし、900も60も、国の金。
国金で、食うものは、成功もない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけている、この60万、総... | トップ | 読むと、大変だな、死に別れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事