二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

多い。

2020年10月09日 22時56分52秒 | ニ言瓦版

足が綺麗なのか。

見てみたい。

二世タレントは、多いな。

芸能界は、多すぎる。

 

「歌手・田原俊彦(59)の長女で女優の田原可南子(26)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、雨の日の私服コーデを披露した。

 田原は「雨が続くねぇ。台風が何事もなく過ぎ去りますように」とコメント。「こんな日は、お気に入りのレインブーツで気分を上げて」とつづり、ミニスカートに黒のレインブーツを合わせた格好で足を見せたショットをアップした。

 この投稿にはフォロワーから「美顔に美脚」「足長ですねぇ!」「雨でも、オシャレだねー」などの声が上がっている。」

 

才能は、大学は、どんな学問、学んだのか。

二世タレント、俳優は、比較される。

海外で、日大芸実ではないか、勉強すると、才能があるのは、成功するだろうに。

26歳では、何を学んだのか、比較されるものだ。

 

親の博物館ぐらい、作れる、資産、あるのか、つくるか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後。 | トップ | 裁判になるかもしれない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事