二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

可笑しい、柔道は、審判、おかしい。日本,勝ったのではないか。

2024年08月01日 05時01分52秒 | ニ言瓦版
「パリ五輪第6日の31日、柔道男子90キロ級で村尾三四郎(23)=JESグループ=は決勝で敗れ、銀メダルだった。


 サッカー女子の日本は1次リーグ最終戦でナイジェリアを下し、準々決勝進出を決めた。

 柔道女子70キロ級の新添左季(28)=自衛隊=は敗者復活戦に敗れ、メダルを逃した。
 バレーボール男子の日本は1次リーグ第2戦でアルゼンチンを下し、初勝利を挙げた。自転車BMXフリースタイル・パーク決勝で中村輪夢(22)=ウイングアーク1st=は5位。
 セーヌ川の水質の影響で30日の男子が延期されたトライアスロンは31日、水質基準をクリアし競技を実施、ニナー賢治(NTT東日本・NTT西日本)の15位が日本勢の最高だった。
 


村尾三四郎の話 本当に悔しいなという思い。どんな状況になっても勝つ準備はしてきたので、自信を持って闘った。目指していた金メダルを取れなくて内容どうこうよりも、悔しさが残る。
 新添左季の話 内定をいただいてから1年ちょっとあった。1年間、毎日苦しくて、金メダルを取るために頑張っていたが、取れなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。優勝するという気持ちがみんなに負けていたのかもしれない。
 中村輪夢の話 また5位かという感じ。メダルが取れなかったことは悔しいが、新技も決まり、ここに自信を持って来られたことに関しては悔いはない。」



「パリ五輪第6日の31日、柔道男子90キロ級で村尾三四郎(23)=JESグループ=は決勝で敗れ、銀メダルだった」

映像みると優勝、技あり,二本で、審判は、疑問。

映像見れば、技あり、技あり。

災難か。変な審判は、柔道には、多いのか。
審判の柔道は、しないと酷い試合になる。
試合であの世か、疑問のメダル。


柔道の審判の育成より、aiで判断する時代か。
せめて、映像で、確認する審判が必要。

技あり、一本か。返し技も、疑問もある。
返し技も、逃げる技見たい。
掛け投げ、逃げわさに、返し技は、わからん。



村尾三四郎選手、いいな、二枚目というより、俳優になると、売れる。
悪役か、いろいろな役すると売れる、ドラマになる。
東海大は、いい選手がいる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所詮、バカは、着飾ってバカ。 | トップ | 80か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事