二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

そうかもしれない。

2015年10月04日 08時00分33秒 | ニ言瓦版
面白い。



「マツコ・デラックス(42才)が自分とそっくりなアンドロイド・マツコロイドと共演し、世界初のさまざまな実験を行うバラエティー番組『マツコとマツコ』(日本テレビ系)が、9月28日、最終回を迎えた。2時間スペシャルだったこの日の特別ゲストは、天海祐希(48才)だった。

 「実はマツコさんと天海さんは、大親友なんです。一緒に遊ぶときは、お互いにすっぴんでも気にしないくらいの仲(笑い)。ふたりが知り合ったのは5年ほど前なんですが、最初に声をかけたのは天海さんだったそうです。ずっとマツコさんのファンだったみたいで、テレビ局ですれ違った時に“お友達になってください”って(笑い)。マツコさんも宝塚が大好きですから、すぐに意気投合したそうです」(テレビ局関係者)

 「アンドロイドは人間を超えられるのか!?」と銘打たれた今回、最後の検証テーマは「アンドロイドが老後のパートナーになれるのか?」だった。

 ミッツ・マングローブ(40才)やKABA.ちゃん(46才)などマツコの友人たちがマツコロイドと1泊2日の共同生活を送ったのだが、そのVTRを見たマツコと天海は意外な事実を暴露し始めた。
天海「ひとりでいるのが本当に幸せで、これがベストなんですね」

 マツコ「だからそういう話も本当にしてるもん。ひとり身仲間のキョンキョン(小泉今日子・49才)とかYOUちゃん(51才)とか」

 天海「そうそう。連絡してみて」

 マツコ「近くに住んで連絡しあってっていうのでもよくない?」

 天海「1回みんなでマンション一棟買いして…っていう話はしたことある」

 マツコ「そうそう。同じ空間は無理だけど、マンション一棟買いして各部屋をそれぞれが」

 天海「そしたら寂しくないんじゃないかって」

 「老後の共同生活」を計画する天海とマツコ。そんなふたりについて、芸能関係者はこう話す。

 「天海さんは結婚しないと決めたわけではないものの、どこかで“ひとりでいることが楽だな”と思っているんです。でも、その一方で、老後ひとりで過ごすのは寂しいというか、怖いという気持ちもある。それはマツコさんも同じ。小泉今日子さんやYOUさんもそう。だから、仲がよくて、同じような考え方の人たちで一緒に生活するのがベストなのではないかと、本気で話し合ったそうなんです」」



女性は、一人でいるのか、楽かもしれない。
経済力があれば。

面白いことだ。
一つのマンションに、友人が共に暮す。
そうかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機感がないのかもしれない。 | トップ | 今後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事