二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

何しないでも、売れるのに。

2020年03月13日 07時55分56秒 | ニ言瓦版
採用も、減らすは、時期は、もつと、減るだろう。
新型コロナウイルスのせいに、また、なるかもしれない。
経営の失敗というしかない。

普通の成果と、保険の普通にしていれば、
勝手に、客は、入るのに。
変な空白の時期、軽視したから。
誰が考えたのか、悪人がいる。





「日本郵政グループのことしの春闘は、厳しい経営環境を踏まえ、3年ぶりに賃金の改善を見送ることで決着したほか、来年度に採用する社員の数を半減させることも決まりました。
日本郵政グループの労働組合で、単独の労組として国内で最大の「JP労組」は、ことしの春闘で、若い世代を中心に平均で月額6000円の賃上げを要求していました。

12日までの交渉の結果、会社側は、かんぽ生命の保険の不適切な販売問題を含め、厳しい経営環境が続いていることを理由に定期昇給以外の賃金改善を見送ると回答し、決着しました。賃金改善の見送りは3年ぶりです。

一方、ボーナスは、去年と同じ水準で妥結しました。

また春闘では来年度の採用人数も協議し、今年度の半分以下にあたる、2055人程度とすることで決着しました。

かんぽ生命の問題を受けて、日本郵便で金融商品の営業にあたる社員の採用を見送り、今の社員に対する研修などに専念することが理由です。

金融商品の営業担当社員を採用しないのは、2010年に制度が始まって以来初めてだということです。」




内部の不正ありそうな環境。
でも、庶民は、郵便を使うは。



何もしないでも、勝手に、客が入るのに。
軽率な経営者が、いるから、新型コロナウイルスで、より、減らすも、バカの経営者、
いまこそ、人材確保には、郵政が、必要なのに。

何しないでも、客は、使う、買うのに。
郵便で、マスク、売るようになれば、より、売れる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざとだろう。 | トップ | 天分がないと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事