二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

何か、ずれている、他人事みた。

2014年09月10日 06時50分11秒 | ニ言瓦版
謝罪は、ブログでいうのか、相手の家に、普通に、復元した、代金でも、払ったのか、
相手にところに、謝罪しているのか、疑問でならない。
本当に、普通の人間以下ではないか。
犯罪である。
解った時点で、本当は、警察の捕まるものだ。





「女優の江角マキコ(47)が9日、自身のブログを約2週間ぶりに更新し、元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂宅への落書き騒動について「先日来、一部週刊誌等の報道により、様々な関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

江角マキコ「イジメのない世の中に」 ブログで呼びかけ

 江角は「私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第」と寝耳に水だったと説明。「その後、元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありました」と事情を明かした。

 その上で「立場上、私の責任も重く感じ、長嶋様には心から申し訳なく思っております」と陳謝。
今回の報道内容を受け、長嶋や学校関係者に対し「これ以上のご迷惑をお掛けしないよう、また、現在も心療内科で治療中の元マネージャーや私の子供たちへの配慮」のため、詳しい説明は「差し控えさせていただく」とした。

 これまで1日に数回など頻繁にブログを更新していた江角だが騒動後は沈黙。8月27日以来、13日ぶりの更新で「ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と改めて謝罪している。」



人の家に、落書きは、犯罪である。
公共の施設の落書きも犯罪。
見つかれば、裁判なるものだ。

復元するのに、どのくらいの費用と、手間がかかったのか、
数十万は、かかったか、それとも、いい家の門ならば、
大変額かもしれない。

イジメ、いじめられるのと違うものだ。

普通は、裁判することだ。
弁護士、立てて、賠償金だしたのか、和解したのか、ブログより、
相手の家のこと、考えないのか。

学校も、考えるべきだろう。
もし、自分は、知らないということであれば、
元マネージャー裁判にすることが、本当ではないか。
和解は、学校、転校させることだろうな。

ブログ、で書いている場合では、ないきがする。
一般の人の家でも、落書きされたら、それを復元するのは、大変金がかかる。
ことによると、作り直すことも、ある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8%が原因。 | トップ | そうだよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事