二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

操作ミスだろう。

2015年04月26日 03時55分10秒 | ニ言瓦版
この事件、事故は、何か、交通事故であると、思うが。

ご冥福を祈ります。



「22日にバイク事故のため62歳で亡くなった俳優・萩原流行さんの妻・まゆ美さん(63)が25日、都内で、この日昼に遺体を火葬したことを明かした。萩原さん愛用のテンガロンハットを手に「主人の器はなくなりましたけれど、魂は私と生きています。一緒に進んでいくんだと感じているので、さみしさはありません」と気丈に振る舞った。


 火葬場には親族とごく近しい関係者のみが集まり、ひつぎにはハットやバンダナ、チーフといったウエスタングッズ、好物の大福を入れて天国に送り出した。最後に「本当にお疲れさま」と言葉をかけたという。

 萩原さんと親交のあったフリーアナウンサーの小倉智昭(67)からは「しのぶ会を開かない?」と提案されたが、まゆ美さんは「悩んでいます」と話した。

 また、警察の護送車が事故に関与していたのではないかとの問題には「今日も連絡を取り合いましたが、昨日の司法解剖でも結局ははっきりとした結論には至らなかったそうです。警察を信用するしかない」と話した。」



解らないのは、バンク事故は、操作ミスが現実ではないか。

軽率に、新しいバイクに乗りたいがため、夜でも、バイクで、走りたいという、衝動に走ったこと。
車、バイク、新しく買ったら、誰でも、乗りって、走りたい。
そして、操作も、不慣れで、それは、失敗する。
誰でも、経験があるものだ。
ギターでも、何でも、新しく買ったものは、ためて、失敗する。
それが、普通。

その結果は、死か、怪我で、すむか。

役者の仕事するならば、危険なことはなく、演じる研究の日々、人の観察が、
役者なのだろう。

事故の生活が、役者の本分。
病気で死ぬは、天命かもしれない。


難しいのは、事故死で、死ぬ、俳優は、彼の世に行くと、後悔することかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解らない | トップ | 何か、疑問な行動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事