二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

信用できるか。

2018年08月31日 01時37分42秒 | ニ言瓦版
何か、弁解も、歴史は、語る。
色々デレビで、放送している。
過去の事件、それは、酷い事件。
なぜ、このような夫婦が、まだ、組織の長になったのか。
体操は、酷い組織、ボクシングと、アメフト事件、過去の事件と、似ている。



「体操の女子選手が、日本体操協会の副会長や女子強化本部長からのパワハラを訴えている問題で、女子強化本部長がNHKの取材に応じ「パワハラではなく、指導のつもりだった」と女子選手の主張に反論しました。

リオデジャネイロオリンピック日本代表の宮川紗江選手は29日開いた記者会見で協会の塚原光男副会長や塚原千恵子女子強化本部長から「オリンピックに出られなくなる」などと言われたことに苦痛を感じ、パワハラを受けたと訴えました。

これに対して女子強化本部長は30日夜、NHKの取材に対して「パワハラではなく指導のつもりだった。奮起を促すことはあったが、高圧的な話し方はしていない」と述べてパワハラを否定し、女子選手の主張に反論しました。

この問題で体操協会は弁護士などによる第三者委員会を設けて事実関係を調査し、委員会のメンバーを決めてから2週間以内に調査結果をまとめたいとしていて、双方から話を聞く考えを示しています。」


弁解するも、虚しい。

過去の事件、知らなかった、庶民。
信用
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えると、生死、28人、生き... | トップ | これは、27前と、変わらない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事