二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

いろいろな見方があるのか。

2016年05月19日 03時30分03秒 | ニ言瓦版
しらなかった。
テレビは、いろいろ、見る思考が違うと、また、違うもの。




「“ベッキーが出演する”と話題になった5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)。ネット上では放送が始まる20分も前からトピックスが立てられ、平均視聴率も24%と、いかに世間の関心を集めたかが伺える。

 そんな放送直前の最中に、ベッキーとは別のある人物がネット上をザワつかせていた。それが、「金スマ」前に放送される「フラッシュニュース」の隔週金曜日を担当するTBSの木村郁美アナだ。

 その書き込みの多くは「木村アナなんでこんなにガリガリなの!?」と言った驚きの声。ほかにも「ベッキー復帰よりも驚いた」「離婚してからめっちゃ痩せたよね。地味に心配」などといった趣旨のコメントが数多く寄せられたのである。

 今回の出演がたまたま世間的に注目度の高かった13日であったため改めて話題となったが、木村アナの激ヤセぶりはそれ以前からも心配されていた。

 2006年5月19日に元プロテニスプレイヤーでスポーツマネジメント会社「スカンヂナビア」社長と入籍した木村アナ。

 しかし、借金問題などから09年5月に離婚。このころから木村アナの頬が痩せこけ“離婚の心労ではないか?”とささやかれ始めた。

「14年に再婚し、以前のような人気アナになるかとも期待されましたが、健康面を危惧する声はやみません」(芸能記者)

 かつて「チューボーですよ!」のアシスタントとして人気を博していた木村アナ。もともとスレンダーではあったが、趣味の料理と食べ歩きで、以前のような健康的な姿を取り戻してほしいと願うファンは少なくない。」




面白い、不倫も、結婚も、離婚は、画面に、出てくる姿は、参考になるものかもしれない。
不倫も、その後遺症が、姿に見栄。
結婚も、姿の現れる。
離婚は、なかなか、離婚できないも、苦労。

結婚というのは、残酷な身体の影響。
結婚しても、子供ができても、育児ので、自殺する女性もある。

人生は、結婚は、最大な、災難が、幸運か、紙一重かもしれない。
選び方で、その後の不倫も、離婚の状態の不倫も、難しい不倫の結果。

普通の結婚が、理想で、正しいかもしれない。
難しいことだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日は、1 | トップ | 今後、どんな人が捕まるか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事