二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

単純なことだ、

2019年07月29日 02時05分08秒 | ニ言瓦版
芸能人も、大変だな。
インスタグラムしないと、それは、営業活動と、同じ。
不正の対策も必要かもしれない。



「人気女性デュオ・PUFFYの大貫亜美のインスタグラムが乗っ取り被害にあっていることが28日、PUFFYスタッフの公式ツイッターでアナウンスされた。

 同日、大貫のインスタは、乗っ取り被害にあったという。スタッフの公式ツイッターで「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けしておりますが大貫のInstagramアカウントが7/28 16:30現在第三者により不正ログインされていることが判明致しました」と報告。

 「現在対応中ではございますが、フォロワーの皆様へDMなどが届いた場合、大貫がお送りしているものではございませんのでご注意ください」と注意喚起を行った。

 吉村由美もツイッターを更新。「何やら私のまわりが騒がしいと思ったら亜美ちゃんのInstagramがのっとられてるんだとよ。こわいわ、きもいわ、きついわ」と思いを綴った。

吉村由美もツイッターを更新。「何やら私のまわりが騒がしいと思ったら亜美ちゃんのInstagramがのっとられてるんだとよ。こわいわ、きもいわ、きついわ」と思いを綴った。
 大貫のインスタグラムはフォロワー21万人超。クスっと笑える写真からファッションまで幅広い投稿を行っている。」


いろいろ、あるのか、ファンか、それ以外のものか。
見せるは、日々、安全対策をするしかない。


難しい時代だ、
ロ゛ングインも、暗証番号が、怠慢なのかもしれない。
日々、変えていくことか、何か、問われる、これも、知性かもしれない。
単純なことだ、騙されのと、同じかもしれない。



フォロワー21万人超は、凄いことだ。
一つの新聞だ、写真集だろう。

人は、テレビ、新聞で、売れる時代ではなく、
自分の場は、商売の場。


昔あった杵柄だろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私生活は、天をみる | トップ | 昔の行為が、祟られる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事