二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

どうなるか、来年。

2017年03月18日 04時38分39秒 | ニ言瓦版
普通ならば、協力あるだろう。
現実、無理だろうな。
北朝鮮の問題と、殺害事件。
ミサイル発射。




「2018年平昌冬季五輪組織委員会は17日、
20年東京夏季五輪、22年北京冬季五輪の組織委員会と会合を開き、
各大会の成功に向けて協力していくことで合意した。
アジアで3大会連続の五輪開催となり、
効率的な大会準備や五輪運動の推進、人材交流や文化イベントの共催などで情報を共有する。」 


来年まで、静かな、地域か、解らない。

朝鮮半島の内乱がない事、祈りたいが。
あるとき、どうなるか。
どこで、するのか。

五輪の場所は、現実、固定のところで、する時代が必要かもしれない。

この数カ月、数年、問われる、アジアの火薬庫は、どこから爆発するか。
来年の今頃、平和であると、言うことは、解らないこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2 | トップ | 今後、ただの人だろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事