長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

キャッシュレス

2019年10月02日 | 仕事について

10月1日からいよいよ消費税10%ですね。。。

庶民にとっては厳しい状況です。

 

浅見整体院でもキャッシュレスを取り入れなきゃ

という事で、paypay を導入しました。

先月から告知はしていますが

まだ使用実績は0です

 

徐々に広まるのかな・・・

私もクレジットカードもたまに使います。

nanaco や Edy は良く使っていますが確かに楽です。

 

プリペイドは大丈夫ですが引き落としのばあい

いくら使っているか分からないので後が怖いです

 

うちの母親世代にはすこし難しいようですね。。。

持っていないと損をしているような気分にならなきゃいいけど。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿