長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

ホントに「忙しい」のかな・・・

2005年06月30日 | プライベート
 ブログもすっかりご無沙汰してしまった・・・
続けようと思っていたのだが忙しかったのでつい・・・

「忙しい」ってのが曲者!
会合などでもそうだが「忙しいから・・・」って言えばまあしょうがないかなって思うから、私みたいなのがつい役をしてしまう。そんなこんなで先々週から私も「忙しかった」のである。

仕事の関係で日曜から岡山に行ってきました。
う~ん、遠かった・・・

そこで「ホントに忙しい人」に会った。

建設関係の社長さんで、本業以外にも自身の経験から健康関係の仕事を取り入れはじめている。
本業もかなり忙しく飛び回っているそうだが、動きも知識も半端じゃない!
そして短時間でもインパクトを残す。
「忙しい」と言わない。

「もう会社は部下に任せてあるからね。」
実際は分からないけど、さらっと言う所が憎い。
忙しいけど「出来る人」でした。

私もそうなりたいと素直に思い、良いお土産が出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本惜しい・・・ちょっと寝... | トップ | 携帯依存症?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿