長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

侍キター

2011年11月13日 | 仕事について

昨日の患者さん、久々の外人さん。

田舎で仕事をしているとこういう機会はあまりない。

奥さんがこっちの出身で旦那さんがアメリカ人。

 

ちょっと奥さんが席を外したすきにコミュニケーションを!

と思ったもののこれが歯がゆい結果に

 

私はもちろん片言だけど何とかなると思ったら

痛い痛くないは通じるのだけど

どこが?

いつから?

痛みはどのくらい?

 

突っ込んでいくと、聞きたいことが伝わらないし、彼も渋い表情に

お互いにフラストレーションがたまってしまったようです。

情けないな・・・

 

施術になれば何とかなってしまうのが施術家の良いところかな。

最後は笑顔で握手でした

 

そんな彼の革ジャンの肩に書いてあったのが

「侍キター」 

   (手書きです)

帰りに気付いたので聞けなかったけど

どんな思いで書いたのかな・・・?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 療術院通信22号 発送 | トップ | 長瀞の紅葉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿