長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

酸素水は効くの?

2006年09月12日 | 健康関連
酸素水は有効か?!

先日の朝日新聞朝刊に載っていた記事である。

私は水が好きである。
1日3ℓは当たり前です
酸素の大切さも分かっているつもりです

当然?酸素水があったらつい買ってしまうのです

実際数種類の酸素水を飲んだのですが、水との違いは分かりません
味が普通の水より飲みづらいかな~位でした

ただ、こういったもの特有の健康に良い的なもので、何だか元気になったきはしましたけどね

実験の結果も芳しくなかったみたいです

気になる方は見て下さい↓

健康食品の安全性・有効性情報

普段の呼吸で取り入れるのが一番かな
タダだしね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川静香さんのプロ転向にチ... | トップ | 人前で話すのは難しい・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿