長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

看板を新調!

2013年09月14日 | 仕事について

ウチの前、通りに出ている看板新しくしました

張り替えただけだけどね

 

でも今回はプロにお願いしたので流石に綺麗ですね~

やはり素人とは仕上がりが違う。。。

前回頑張ってやったけど

    時が経つにつれ色あせるし、汚れるし・・・

 

  もう一枚も変えようかな・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本 研修会 無事終了! | トップ | 一生懸命であること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^ー゜) (看板屋)
2013-09-17 21:18:56
浅見さーん!
先日はどーもでした☆

気に入って頂いて光栄であります!
次はネオンギラギラで行きましょうね(笑)

また宜しくお願いします(*^ー゜)
返信する
こちらこそ (長瀞の整体師)
2013-09-18 14:36:09
キレイに仕上げて頂きありがとうございました<(_ _)>

良い感じです♪

ネオンか~
夜は違う店に・・・・

そりゃ~困るね(^_^;)

また宜しくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿