長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

《患者さんの声》 40代女性 腰痛、足のシビレ、椎間板ヘルニア、股関節の痛み

2010年10月24日 | 症例
患者さんから頂いた感想です
ありがとうございました<(_ _)>

--------------------------------------------
40代女性
  症状:腰痛(椎間板ヘルニア)、足のシビレ、股関節の痛み



私は20代後半頃から腰の痛みに悩まされてきました!
今40代後半ですのでもう20年弱ですね!

今までいろいろな整形外科に行ったり整体とかいろいろ試してみましたが、中々良くなりませんでしたが、浅見先生の所に行くようになり、何となく体全体が軽くなる感じや、何といっても腰の痛みが和らいでいますし、足のシビレが一時無くなりました。
まだず~っとシビレが治ったとかではないのですが、今まで他の所ではシビレが一時でも止まるという事はありませんでしたのですごく嬉しいです!

これからは定期的に行って体のメンテナンスをしていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いいたします!!

--------------------------------------------

仕事が忙しく、疲れがたまると症状が強く出て施術をするというパターンが続いていました。
現在は月に1回程度の定期的な調整で楽な状態が続いているようです。

重い物を持つので腰に負担がかかりますね。
無理をせず腰と付き合っていきましょう!

段々と「腰」が気にならない時間が増えてくると思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞トレジャーハンター | トップ | トレジャーハンター・スタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿