長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

ハーフマラソンに向けてテンションUP !!

2015年04月07日 | 空手&ワークアウト&RUN

12日の本庄ハーフマラソンのゼッケンが届いた。

あと5日・・・走り足りてないのはよくわかるけど、雨だし。

 

ゼッケンにはタグが付いていて順位やタイム測定などを行います。

注意書きに「電源などの2メートル以内に近づけないように」の制限付き。。。。

う~ん、場所を選ぶね・・・

送ってくるのはいいけど、わすれる人いないのか??

 

 

先日、軽井沢のアウトレットのアデイダスのシューズショップへ何となく。

「かつてない走りを」 

アデイダス「ウルトラ・ブースト」

 

そういえば患者さんのランナーが言ってた

「かなり良いですよ~」ってこれか

 

なんて見ていると「試してみます?」と店員さん

「アデイダス史上、最高のランニングシューズです!」

ほんとかい?

「雲の上を走っているようですよ

またまた~上手いこと言うね~

どんだけ自信があるのよ。

 

で実際に履いてみると・・・

包まれる感じがすごい

 

店内を軽く走ると。。。

柔らかく軽い

指が痛くなることないかも

膝にも・・・

あっやばいやばい・・・こりゃ~欲しくなるぞ、我慢×2

 

とその場は乗り切ったものの

頭の中は、「あれで走ったら

 

こうなったらもうダメですね。

買っちゃいました

天気が悪いのでまだ数回しか走ってませんが。

FIT感 ◎

足の裏や指へのダメージ 〇

足首や膝へのダメージ 〇

タイム・・・まずまず

感覚  柔らかい。硬いのが好きな人は気になるかもしれません。

 

雨も足を休める良い機会と捉えることにします

12日に向けテンションUP

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぼみもほころび出しました... | トップ | 今年の初ハーフは反省ばかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿