長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

初雪。犬は喜び庭駆け回る♪

2023年02月13日 | 甲斐犬ベルがいる生活

11日の雪は長瀞も15㎝以上積もりました。

 

しっかり振った雪。

子供たちの当然のように雪遊び。

甲斐犬のベルは初めての雪にどう反応するでしょう??

恐る恐る出してみると、心配およそに

初めてじゃないかのように元気にはしゃぐ♪

 

楽しいようで、1時間近く動き回る。

次の日も、暖かい日でしたが

残った雪で元気に走り回り

犬は雪が好きなのですね。

 

 

今までこんなに外で遊んだことがなかったせいか

夜は心配するくらいぐっすりでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外デビュー&先住猫と初対面 | トップ | お散歩デビュー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿