長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

期待と感動の差

2009年06月27日 | 言っちゃうぞ~
長瀞の整体師が、日頃の仕事や生活の中での出来事を綴っています。

今回は 「期待と感動の差」です。



なかなか手に入らないという「生キャラメル

北海道旅行に行った方から頂きました

さぞ美味しいのだろうと頂いてみると、確かに美味しい

でも騒ぐほど・・・かな?

普段、キャラメルを食べない私。
  ― 比べる基準がない。

めちゃくちゃ評判が良い。
  ― ハードルが高過ぎ。

期待以上ではなかったという事です。

勿論、滑らかな口どけで美味しかったです。

ただ何事も前評判が高すぎるのは感動値を下げる事になりかかねませんね

逆なら感動も大でしょう

整体もそうかもしれません・・・

期待を裏切らないようにするには、変化と進化をしなくてはいけませんね。

がんばろっと

明日はセミナーです

会員さん会って刺激を受けてきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいの 第2弾 サイクロン... | トップ | 三位一体、這い上がれ! セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-06-29 15:11:07
私の職場の近くに、花畑牧場が、出来てアイスクリーム(高い)とキャラメル食べたよ。同感!何味食べた?今度行く時お土産に、違う味買ってくよ!
返信する
Unknown (長瀞の整体師)
2009-06-30 18:57:21
えっ種類があるのね。

えっと・・・

たぶんノーマルのやつだと思います。

ご馳走さまで~す
返信する

コメントを投稿