長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

宮城シンジ作・似顔絵完成!

2005年12月14日 | 仕事について
「似顔絵が欲しい
ホームページを作成中に思いました。

よし頼もう
そう決めた時、高校時代の友人であり、漫画家である彼の顔しか思い浮かびませんでした。

忙しいのに頼むのはと気が引けましたが、思い切って依頼をした所、
“今回だけ特別に”
という事で快諾していただきました

そしてとうとう完成

さすがだね、とっても良い出来です

嫁「宮城君優しいんだね、現物より良いね!若く描いてる・・・」
息子「ヒゲがはえてないね・・・」

家族の目は厳しいものでした・・・

確かに「良く」描いていただけました
これ見た人が本人とのギャップにショックを受けない事を祈りながら、公開させていただきます

みっち、ありがとう!
ホントに感謝です

宮城シンジの仕事

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐骨神経痛快方へ | トップ | うがい薬の注意点 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手! (mama)
2005-12-16 12:51:31
いや~~~!

すっごく、似てる!

うんうん、こんな感じ。



プロって、スゴイね。



10年後はどんな顔になっているかしらね。

比べてみたいね。
返信する
でしょ~ (長瀞の整体師)
2005-12-16 20:25:01
よく似てます

ヒゲとしわが無いし、ちょっと若いかな

10年後もこの似顔絵なら・・・

詐欺になるかもね

返信する
そっくり (nom)
2005-12-19 12:25:12
凄い似てますね(^o^)さすがプロ!

写真より似てる!?雰囲気がよく出てますね。本人と見比べます
返信する

コメントを投稿