長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

「とろくん」とサンタのクリスマス・スペシャルライブ♪ 

2014年12月24日 | プライベート

「とろくん」とサンタのクリスマス・スペシャルライブ♪ ダイジェスト~

 

14日の長瀞幼稚園「どれみふぁパーティー」にとろくんが登場!

サンタさんのライブを盛り上げました~

子供たちも大喜び

良いクリスマスプレゼントになりましたね

 

ゆる~いキャラだけにゆったりしたイメージがあるけど、テンションが上がったとろくん

ジャンプしたり踊ったり♪

しゃべるとろくん、初披露??

 

 

とろくんからのメッセージ

 

パーティーとても楽しかったです

質問があったので答えるね。

◎ぼくのからだ色は、荒川の「エメラルドグリーン」なのです。

◎からだの形は「川」の字になっているんだよ。

◎好きな食べ物は・・・・体にいい緑のもの ってことに。

◎名前は「とろ」でとろくん。

   長瀞 ⇒ 名がとろ ⇒ 名前がとろ ・・・

◎長瀞町商工会青年部のキャラクターになっているんだよ

  また遊んでね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場を清める「塩」 運気もUP?! | トップ | 新年は6日から営業いたします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿