長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

久々に夢を見たら馬刺し食べてた

2010年04月22日 | 仕事について
先週末から熊本セミナー

土曜日は関東北部は雪

心配になった私は余裕を持って始発で行く事に。

長瀞駅に着いた電車に乗った途端に車内が停電

「雪のため電機系のトラブルが発生・・・しばらくお待ちください」

10分経過・・・

20分経過・・・

どうしよう
つのる不安とイライラ


30分経過・・・
タクシーを呼ぶか、熊谷まで自分の車で行くしかない!

と思った時、車内に電気が
無事に動き出しました。


熊谷でも上越新幹線が動いていない

約30分遅れで動きだし無事に羽田に到着。

飛行機も早朝は飛ばなかったみたいですが、無事に飛び出し熊本へ


到着後、お昼は馬刺し定食

今回の熊本はとにかく食べました。

馬刺し  

高菜飯
 阿蘇の高菜は細く食べやすい
 
赤牛
 癖がなくやわらかい

お米も美味しいし当然お酒もうまい


普段ならとても食べられない量を完食できるから不思議

おかげで2日間で2キロオーバー

ようやく戻ってきました。


食べてばかりではなくちゃんとセミナーもしてきましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ満開♪ | トップ | 明日からお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿