長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

梅雨・・・

2005年06月10日 | プライベート
いよいよ梅雨入りですね・・・
ちょっと憂鬱です。

この時期はやっぱり体調がスッキリしない。
頭痛になる日が多い・・・

調子が悪い人も多いから仕事は多い。
有難いことです!
体調管理には気をつけないと!


○救出作戦・続報

先日巣に戻したコゲラの雛ですが、火曜日から声がしません!

気になったので先ほど覗いたら居ません。

どうやら巣立った様子?なのかな・・・
元気なら良いのだけど・・・がんばれよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直感! | トップ | ジーコ流?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびり整体)
2005-06-10 21:06:02
おっ!模様替えですね(^.^)



この時期は体調もくずれやすいから

注意が必要ですね。

お互い体調管理気をつけましょう(^.^)
返信する
Unknown (長瀞)
2005-06-12 19:27:01
>のんびり整体さん



気分を変えてみました!

ホント体調管理は大事ですよね。



ミイラ取りが・・・なんてなったら笑えませんからね。
返信する

コメントを投稿