長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

西遊記!

2006年01月31日 | プライベート

早朝にウチの裏手にある川に向かう駐車場に何台も車が入っていきます。


「川で何かあるのかな?」


駐車場の入り口には“フジ”の見慣れたマークが貼ってあるコーンが

もしかして何かの撮影?
長瀞はいろいろなロケが来ます。
観光ロケ?今はシーズンじゃないし、あんなに車は来ないはず・・・
という事はドラマよっしゃ~見に行くぞ

という事で野次馬よろしく見に行ったのでした
今、放映しているドラマだと・・・
よく撮影に来るのが“仮面ライダー響”でも局が違うぞ・・・

フジは、そうだ西遊記でもね~まさかね~

川原に着き岩畳を散策すると何処からともなく響く声

ウキャ――――――――
声というより叫び、こりゃ慎吾ちゃんの声だよ

喜び勇んで声のするほうへ向かうといるではないですか
あのメンバーが

撮影している所からは100メートル以上離れていましたが、派手な衣装は目立ちました。

そしてファンらしき女の子達がじっと見守っています。

しかし慎吾ちゃんの声は凄い!
とにかく響くのです。さすがは歌手ですね~
感心しながらちょっと得した気分

私は10分位しか観られませんでしたが、嫁さんは何度も観に行っていました。
子供は帰りに手を振ってもらったらしく、興奮気味です

小雨が降る寒空の中、皆様お疲れ様でした。
さて
OAはいつでしょう?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり年・・・ | トップ | 節分祭、中高年の皆様のパワ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2006-01-31 21:51:58
私も見たかったo(^o^)o今度は声を掛けて下さいね!
返信する
私も~! (mama)
2006-02-01 07:29:25
インフルエンザで暇だったから(?)

見たかったなぁ~。



今日から、大概毎日暇ですから、

何か、事件が起こった時は、連絡頼む。
返信する
了解! (長瀞の整体師)
2006-02-03 15:11:51
了解しました

次回はお声掛けしますね。

でもmamaさんはインフルエンザじゃ知っていてもね、それに河原は寒いです。

そろそろ治るころですか?お大事に。



konさんにも連絡したいけど・・・どなたでしょう?

すいません、ちょっと分かりません。

返信する
知らなかった! (杉山)
2006-02-06 03:42:20
西遊記、子供と楽しみに観てるんだ♪

へえ~、長瀞でロケしてたんだね。



「響」の時にはみに行ったことがあるよ☆

子供抜きでね(^^;)



今日は焼きそば屋、お疲れ様でした(^o^)

私が誰かわかるかな??

返信する
わかりましぇん・・・ (長瀞の整体師)
2006-02-07 19:01:30
バザーの焼きそば、お陰さまで好評でした(o^-')

それを知っているという事は、幼稚園関係??

杉山さん・・・

う~ん、分かりません

旧姓?深読みしすぎだって
返信する
分かりませんよね (杉山)
2006-02-07 21:31:35
親分さんも分かりませんでした(^^;)

この前お宅の前まで車でお送りしたのですが…。

ご推測の通り、コレは私の旧姓です♪

だって実名いれたら恥ずかしいでしょ☆

私は焼そば屋の隣で豚汁屋をやってました~(^o^)/

もう分かりましたよね??

もうすぐ卒園の副会長でした(^^)♪



あ、焼そば美味しかったって旦那が言ってました☆
返信する
旧姓でくるとは・・・ (長瀞の整体師)
2006-02-10 18:30:12
あはは~旧姓が分かったら凄いよね

っていうか怖いかも・・・

先日はお疲れ様でした。

送っていただいてありがとうございました

もうじき卒園、ちょっと寂しいような・・・

という事で、杉山さんは永年副会長という事で
返信する

コメントを投稿