長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

バンブースクリーン

2009年06月23日 | 仕事について
長瀞の整体師が、日頃の仕事や生活の中での出来事を綴っています。

今回は 「バンブースクリーン」です。

        

外から光を取り込む大きな窓

明るくって良いのですが、これからの時期は暑い感じに

前々から、光を取り込みながら良い雰囲気にならないかな~と思案

カーテン

ブラインド

麻スクリーン

いろいろ考えた結果
バンブースクリーンを付ける事にしました。

なかなか良い感じです

ちなみに使用前↓


これも明るくて良いですがね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカに・・・なる? | トップ | 新しいの 第2弾 サイクロン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-06-24 14:42:00
うちの、マンションは、グリーンカーテンとか
言うのを、薦めてくるよ。まぁ、日当たりの悪い我が家には、関係ないけどね。なんたって、
マンションの名前が、エコヴィレッジだからね。
返信する
Unknown (長瀞の整体師)
2009-06-24 16:58:02
エコヴィレッジ
良い所じゃないですか

グリーンカーテン?
植物でやるのかな?

nainaiから連絡いただきました。
また長瀞に来てね~
返信する
そうそう (miki)
2009-06-26 16:14:01
ようは、つるが出る、植物で日をさえぎるってことです。たとえば、へちまとか、ゴーヤとかね。
また、バ-べキューさせてね。
返信する

コメントを投稿