長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

地方大会の面白さ

2012年07月20日 | プライベート

高校野球の地方大会も盛り上がっていますね

 

何気に地元は気になります

知り合いや特に患者で来ている子たちがどうなったか。。。

 

母校、秩父高校は残念ながら・・・

昨年覇者 本庄第一も。。。

聖望学園は順調

 

秩父で期待は小鹿野高校

TV中継もあり、対 浦和学院 って事でちょっと見ました

 

見始めてビックリ

ゲスト解説者でその高校の出身者や関係者が出るのですが、それが見たことある人 

  ウチの患者さんであり

   元秩父高校の校長先生

     高橋さん

 

更に驚いたのは見事な解説

  生徒の特長やプレーなどよどみなく解説

 

残念ながら6-0で負けてしまったけど、浦学相手に頑張っていました。

  チャンスもあったけどね。

   観ていていつもより熱くなったのは高橋さんのおかげかな

    高校野球は面白いね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれキョータロー! | トップ | 今夜、宮城へ出発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月曜の朝は)
2012-07-21 20:44:38
熊商も今日勝ちましたよ!!先生のところにご縁のあるユーキも頑張ってます!!残念ながら長ジャンは負けてしまいました・・・
返信する
Unknown (長瀞の整体師)
2012-07-24 19:59:26
熱いよね~野球

熊商すごいね!
応援だ

またよろしくね
返信する

コメントを投稿