長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

花見♪

2007年03月29日 | 観光しましょ
今日の暖かさで長瀞の桜もようやく咲き出しました
1部咲き程度ですけどね。

昨晩は商工会青年部のメンバーで花見の予定が咲いてないからただの飲み会になりました
企画者(私)の行いが悪かったのでしょうか
3月初旬の予定ではもう咲いていると踏んだのですが・・・

今日は天気が良かったのでお昼は河原で
桜も咲いていて(ソメイヨシノではない種類)春を感じたのでした
画像は携帯で撮ったからぼやけていますが実物はキレイでした
(上長瀞で撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいたらゆっくり休んで。 | トップ | もうすぐ満開!長瀞の桜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿