ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

7/25 モンスター素材2点+α

2011-07-25 11:29:56 | 素材・いろいろ



エルフ(女性)

NEO素材の、デフォルメの恩恵(影響?)を
最も受けているであろう種族。




ドワーフ

「もっとこう、ポーズにひねりは無かったのか」
みたいな思いを抱きながら描いていた感はありました。


今回のテーマは「指物語」。一文字足りないだけで不気味~なカンジに。
誰もが知る超メジャーな二体をセレクトしました。
ドワーフはもう1パターン用意する予定でしたが、時間の都合で次回以降に…

サーバーの影響でレンタル掲示板&素材調査がしばらく不通となっておりました。
現在は一時的に復旧しておりますが、今後サービスが維持されるか保証もないので
掲示板から以前のもの(非レンタル)に戻していこうかと思います。

「Namikin World」様へのリンクを追加いたしました。
使用許可のメールを受け取り、実際にプレイし、紹介文を添えて
リンクさせていただくまでに3週間近くもかかってしまいました。
設置が遅れに遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14 モンスター素材2点 | トップ | 8/7 モンスター素材2点+α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素材・いろいろ」カテゴリの最新記事