ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

6/8 モンスター素材2点

2009-06-08 09:41:01 | 素材・モンスター

アルラウネ

無難なリメイク品。
問題はすぐ下のヤツです。


すごいアルラウネ

なんかすごいビジュアル。
背中に小さいアルラウネも。


テーマは「おタネのキモチ」。
種のモンスターが旧素材にいますが、今回は関係ありません。
じゃあなんで、こんなタイトルにしたのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続更新・・・だと・・・ (バイキング)
2009-06-08 22:11:58
いきなりのダブル更新に思わず出遅れてしまった・・・
それにしても相変わらずの間の抜けた表情のアルラウネさんですが、
すごいアルラウネさんのほうはなんかもうそれを通り越して・・・こ、これは敵なのか・・・ッ!?
でも頭のお花が結構凶悪そうな感じがします。
そして色違いバージョンがなんか怖かったですw
ネーミングがなんというか・・・そのまんまじゃないですかw
返信する
いつ更新されるか分からないゲリラ的更新 (tachi)
2009-06-08 22:29:54
アルラウネは旧作の出来栄えが結構よかったので(特に2000で表示すると)
公開は後になる予定でしたが、せっかくのリクエストなので前倒しさせていただきました。

その流れで「すごい~」は誕生しましたが、ここ数日で考えた
モンスターなので、何も考えてないカンジが全体に漂ってて、ステキです。


しかしながら、あらためて見ると死んだような目をしてらっしゃいますね。すごいわ。
返信する

コメントを投稿