ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

1/18 モンスター素材2点

2011-01-18 09:22:18 | 素材・モンスター



ぶんぶく茶がま

健気なアイツ。
とりあえず四足歩行です。




天狗

超メジャー妖怪。
今回はカラス天狗もいるよ。


今回のテーマは「和風総本家2」。
シリーズもの(?)の代表に「不足分補給シリーズ」というのが
ありますが、和風分も大いに不足してるような気がします。

やっぱり“和風”というと独特な雰囲気なので、ツクールの
「敵グループ」で並べてみると、少ないのが一目で分かります。
(あと「山賊頭」が和風モンスターと相性よかったりとか)

これから増やすとしたら妖怪関連が狙い目かも。
鬼太郎ファミリーとか。あと琵琶牧々とか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14 モンスター素材2点・そ... | トップ | 1/21 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事