ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

20/2/1 モンスター差分2体 ~ここでそうびしていくかい?~

2020-02-02 00:52:07 | 素材・モンスター



クロノス

ビームライフル持ってるゴーレム系が
あまりにも少なすぎたので。未知の武器感。




タイタン

まさかの金棒逆手持ち!?
タイタンはアバンの使徒だった…?



今回のテーマは「追加武器パック」。
新年の抱負として「カッコイイモンスター増やしたいっすね(キリッ」と息巻いておりましたが、今回の更新では
かわいいカッコイイどうこうでなく新規素材そのものを出すコトができませんでした…ごめんでした…

追加武器、というコトで当時の線画に武器と持ち手を描き足したわけですが、クロノスの方は2011年作と
大昔だったせいか修正がめちゃくちゃ大変でした。新規でゼロから描いた方が早かったんじゃないかってくらい。
でもタイタンはそこから1年くらいしか経ってないにも拘わらず、ラクに武装追加できました。
一年の間に描き方に変化があったんでしょうか…?

追加Verは以下の場所にあり、個別ページ内にzipファイルへのリンクを追加してあります。
[JUNK]→[TKOOL-MONSTER]
→クロノス…B4(199)
→タイタン…B5(249)



それとサイト内のちょっとした変更点として、掲示板にイラストを展示しました。
ブログ・トップ絵・Twitterなどにアップしたイラストで、展示に堪えそうかな~というものを公開しております。
今まで「ILLUST」コーナーに自作絵を載せておりましたが、様子を見て問題がなければ統合しちゃうかもしれません。
ギャラリーをお茶うけに気軽に相談などできる場所…という位置づけでしょうか。どゆコト?




画像はハグレ新聞(2019.12.29付)
※掲示板にもあります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿