ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

5/13 モンスター素材2点

2010-05-13 09:59:23 | 素材・モンスター

ヴァルキリー

5年ほど前に生み出されたキャラ。
早くもライバルに恵まれています。


ダークヴァルキリー

昨日おとといあたりに生み出されたキャラ。
ムチがやけに重たそうです。


今回のテーマは「神の使い」。
ヴァルキリーなので、「神」というとオーディンのコトになるのでしょうか。
オーディンは大まかなデザインはありますけどメンド臭そうですね。
本人はともかく、足が8本もある馬がメンド臭そうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!ヴァルキリーさんー! (白い旅人)
2010-05-13 20:44:14
キャー!ヴァルキリーさんー!素敵ー!待ってましたー!

神の獣シリーズからの続けての更新、お疲れ様です!
ヴァルキリーさんが予想以上に可愛くかっこいい感じでこれはもう主役ヒロイン張れるレベルですね~!
ダークさんの方も素敵です!デザインがとても好みです。

久しぶりに即座に持ち帰って素材として使いたいと言う衝動に駆られました。
そしてどうか、神の使いを敵として出す事をお許しくださいませ(笑)

100体を越えてからの続けてのリリース。
質ともにすごい出だしで、毎日来ているこちらはとてもわくわくです。
これからも期待しております。たちさんペースで頑張ってくださいませ。
返信する
きっと誰かの使いになっているのでしょう (tachi)
2010-05-13 21:47:29
ヴァルキリーさん可愛いっすよね。(親バカ)

デザイン的には、隠れがちながらナルトの世界観っぽい靴サンダル?がお気に入りだったりします。
旅人さん的には今回の作品がクリティカルヒットというコトですが、果たして誰以来なのか気になるトコロですね(笑)。

ダークさんは急に浮上してきたカンジですが、こういう「ダーク~」的なライバルが増えてくると面白そうです。
ダークエリートも一応、天使(魔法戦士)のライバルのつもりで作ったんだよなぁ…

今後は不足してる系統の素材を充実させていこうかと思っています。
その中に定番とか、リメイクとかリクエストとか色々と混ぜ込んでいきたいですね(あれば)。
返信する

コメントを投稿