ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

5/29 モンスター素材2点

2010-05-29 07:12:39 | 素材・モンスター

トリトン

海の王子様(リメイク作品)。
ヤリ以外ほぼ変わってないと見ていいでしょう。


ポセイドン

初オリンポス12神。
片側だけのタンクトップ(?)に親子らしさが見えます。


今回のテーマは「不足分補給スペシャル~海編~」。
奇しくも親子競演となりました。

「補給」とは言うものの、マーメイド・トリトン・ポセイドンと
「手にヤリを持つ半魚系」に素材のタイプが偏っているので
純粋な海の生き物も揃えていきたいですね。ヤドカリとか。

一覧ページを見てみると、旧作はもう半分近く
リメイクされていることに今更ながら気付きました。
自分では新キャラばかり描いてる気がしていたのですが。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利用規約について (いちご)
2010-06-01 00:16:43
一目ぼれでした!!
全てが可愛くて可愛くて、今作っているゲームにぴったりのモングラでほんとに感激しています!!

ところで利用規約みたいなものはどこを見ればいいのでしょうか?シェアウエアのゲームでも使わせてもらえるのかが気がかりで・・・。
返信する
結論から言うと「ない」です…すみません (tachi)
2010-06-01 01:28:25
長らく利用規約があるつもりでいましたが、どうやら以前リニューアルした際に消滅してしまったみたいです。
御足労おかけして申し訳ございません。

当時の規約を要約すると、
「使用した旨をreadmeファイルなどに記載してくれると嬉しい」
「作品の有償・無償は問わない」←今つけ足しました
「「俺の自作素材だ」とか言わなきゃ基本的にオールOK」
というトコロでしょうか。

それと、完成の折には一声かけてくださると幸いです。
出来上がった作品をプレイさせていただければ、なおありがたいです。
また、ご迷惑でなければプチ紹介文つきでリンクも貼らせていただきます。


他に何かあれば(説明不十分な箇所・リクエストなど)、遠慮なくおっしゃってくださって構いません。
むしろリクエストは大歓迎です。

この度は、ウチの素材を目に留めていただきまして、誠にありがとうございました。
返信する
返信ありがとうございました (いちご)
2010-06-02 10:30:55
諸々了解致しました。

頑張って完成させます!!

あと、新しいモンスターも楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿