ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

3/2 モンスター素材2点

2011-03-02 12:09:36 | 素材・モンスター



力士

ザ・スモウレスラー。
鍛えられてます。




玉藻前

キツネで巫女さん。
素直に着物じゃないトコロがジャンク屋品質。


今回のテーマは「和風総本家3」。
相撲はスポーツの中でも割と好きな方なので、よい結果になることを祈っております。
みんなが相撲を見に行きたい、子供たちが力士になりたいと思えるような体制作りが望まれます。

素材化リクエスト、参考になります。
オリジナルでは「桜の妖精」がイイ感じですね。いつかトライしてみたいです。
あと素材化が完了したものですが、とりあえずリストから外していこうかと思います。
(なおリクエストの際に寄せられたコメントはありがたく保管させていただきます)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/14 モンスター素材2点 | トップ | 3/4 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狐美人さんだー!! (白い旅人)
2011-03-02 20:58:23
こんこん!狐美人さんきたーーー!

素敵な玉藻前(九尾の狐)素材ありがとうございますー!早速、使わせて頂きますよー!
あまりに好みをつかれる可愛い(美人)なキャラデザだったので、この娘の為の追加イベントなど考えてしまいましたよ(笑)

たちさんの素材は一体一体のキャラがとてもしっかりとしたデザインや設定などをしているので、利用する側にもクリエイティブな影響を受けますよー!
ヴァルキリーさんみたいな凛とした可愛さも良かったのですが、玉藻前さんみたいな女王様(?)っぽい雰囲気の娘っ子もいいですなぁ~。
返信する
お久しぶりです (たち)
2011-03-03 22:32:06
玉藻前はイメージをちゃんと形に出来たかどうか自信がなかったのですが、お気に召していただけたようで幸いです。
素材を作り続けるコトで旅人さんの創作活動に少しでも寄与できるのであれば、これ以上の喜びはありません。

それでは。
返信する

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事