ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

3/10 モンスター素材2点

2010-03-10 15:17:31 | 素材・モンスター

ギャング(チビ)

ツッコミ担当。
小ぢんまりとしています。


ギャング(ノッポ)

ボケ担当。
コチラは大げさそうに。


今回のテーマは「ブルース・ブラザーズ」。
なんとなくそんなカンジだったので。
コメディアンとしては、爆笑問題の要素を少しだけ入れてます。

一言メモでも書きましたが、「二人一組」の
モンスターがあるといいかなと思ったのです。


さて次回は、つねづね作りたいと思っていた素材にトライ。
わりとメジャーなモンスターも登場しますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/8 モンスター素材2点 | トップ | 3/14 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続素材アップ (白い旅人)
2010-03-10 23:57:24
ここ最近、モンスター素材のアップ率が高くなって、密かに喜んでおります白い旅人です。

スーツ系のモンスターとは珍しい感じがします。
他ではあまり見ないのタイプなので、これはこれで面白いです。
それと獣王リメイクも待っておりました。
獣系シリーズもこれで結構増えてきた感じですね。あ、本命の神獣様がこれできたら完璧ですね!
あとは死神系なども密かに楽しみにしております。
勿論、ニューモンスターの登場も楽しみです~!
返信する
まだスタミナはある…! (たち)
2010-03-11 20:28:08
前回と合わせて3連続でスーツキャラを描いたので、もう当分は描かないでしょう(笑)。
とはいえ、動物+衣装のモンスターを描くのは好きですし、どれだけ作っても素材として困らないのがいいです。
ほぼ哺乳類(イヌネコ)にネタが集中してるのは考え物ですが…

今後は、いかにもザコっぽいのを増やしつつ、悪魔や死神などのダークサイドな感じの素材を充実させていきたいです。
返信する

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事