ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

10/17 モンスター素材2点

2011-10-17 11:25:13 | 素材・モンスター



下町の魔王

「理想のアニキ」を描いてみたカンジですので
あまり実用性については考えてません。それでいいのか




おかん。

初出は今年の年賀状?(toキングさん)
なんでアフリカンなのかは不明。


今回のテーマは「ゆらめき町純情商店街」。
「ゆらめき町シリーズ」とでも言いましょうか、濃ゆいキャラを色々と考え中。
基本的にはビックリ人間の溜り場になっていくと思います。

それにしても今回の二体、戦う気マンマンな
他のモンスターと並べると場違い感がハンパないっすね。


それとリンクを1件、追加いたしました。
ホントは前回の更新で追加できたのに、遅くなってしまい申し訳ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/5 モンスター素材2点 | トップ | 10/21 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事