ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

18/8/1 モンスター素材2点

2018-08-01 21:51:04 | 素材・モンスター



アイスドラゴン

頭が(画面の)下の方にあるのって
いいアクセントになる気がします。




ホーリードラゴン

イメージは聖剣伝説のアイツとか
ネバーエンディングストーリーのアイツ。
(でも今『ネバー~』を確認すると別に似てなかったり)


今回のテーマは「六龍集結」。シリーズ第3弾(終)。
アイスドラゴンの個別ページを見ると分かりますが、実はコイツは2年ほど前(というかジャスト2年前)に完成してたりします。
どうせ出すなら光ドラゴンとペアで!と思いながら放置していたワケですが、陽の目を見せてあげられてよかったです。


集結図。気付けばイロモノ成分が多めで、火のノーマルさ加減がありがたい




インパクトファクター、足りてる?
御無沙汰しております。このクソ暑い時期に戻ってまいりました。
※インパクトファクター…論文の引用率から算出される、学術雑誌の影響力を示す指標。
ブラックペアン時空では教授(医者)が日本外科学会の理事になるために必要な素敵ポイントだったりするのだ。


なんと前回更新から2か月近くが経ってしもうた。
やはり夏場は活動(生命活動全般)に向いてないってー!

その間にワールドカップも高校野球石川予選も終わってしもうた…星稜クソ強かったですね。話題性では白山(三重)に持ってかれた感ありますが。
しかしW杯、前回大会~アジア予選のメンバーが多く思い入れもあっただけに、嬉しい結果であったと共に一抹の寂しさも残りますね。




暑さ対策にはこまめな水分補給を。