行政法投了!

2011-05-19 17:57:24 | 司法試験関連
論文突破基礎力完成講義の行政法編が無事終わりました。行政法の難化を以前から警戒していたので,それ相応の内容でできたと思います。判例の学習スタイル(目の付け所)についても再三指摘してきたので,「良い癖」が付いてきているのではないかと思います!

いよいよ月曜日からは民法。全16回設置しましたので,試験傾向を踏まえてたグレートな講義になるよう頑張りたいと思います。

目標!債権法改正前に何としてでも合格しよう!

NBAはブルズVSマーベリックスになるか!?いよいよ両カンファレンス・ファイナルが始まりました!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民法の出題傾向 | TOP | 6月2日に向けて »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。