最近の雑感

2024-05-31 16:56:11 | 司法試験関連

改正民事訴訟法講義と、令和5年予備試験論文民法の講義は既に収録して、BEXAの編集段階に入っています。あと少しだけお待ちくださいませ。

目の手術の後に開始した改正民訴法の講義準備で、改正部分を全部見直していたら想定外に時間がかかってしまった。ちょと失敗だった。しかし施行は先の分野が多いんですよね、どのタイミングで講義にするか悩む。来年の第6期で先取りしてしまうか。それとも民訴法マーキング講義に足す形にするか。ちょと考えよう。

6月は憲法残り、行政法の順で、「シン王道100」の講義の配信が続きます。「シン王道100」民法用のテキストは、現在「論証形式にまとめること」と要件事実的な要素を加味する形で編集を進めています!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法統治、無料公開始まりま... | TOP | 今宵20:00「CBT新世代、第一... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。