合格後を見据えて

2020-06-03 17:46:09 | 司法試験関連

合格後を見据えて

ちょっと前に撮って上げるの忘れてました動画です。笑

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AfterCoronaに備えて | TOP | 本試験・予備試験、合格発表日。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2020-06-04 02:27:42
王道基礎講座を受講させていただいております。講義の中で事案のどこに着目すべきかを指摘してくださるので、とても分かりやすいです。テキストの構成・記載も工夫されており、復習もしやすいです。実際に自分で事例問題を解くときにどのくらい立ち向かえるのかわくわくしております。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (yoshino)
2020-06-05 19:34:07
あさみさん、こんにちは!何てうれしいお言葉!テキスト製作は五里霧中・暗中模索な感じもありますが、良いものを作ろうと奮闘中です!講義は自分自身手応えのあるモノができているなと言う自負心はありますが、奢らず頑張ります!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。