電撃発表

2011-02-21 18:34:45 | 司法試験関連
正に2010出題フレーム講義生講義中に,採点実感等が発表されました。月曜日リリースとは異例ですね。

そんなわけで,公法系1時間目のところでは,「まだ発表されていないので,ブログ等でコメントします」,と言いましたが,3時間目の冒頭で,「今出たので,コメントします」に切り替わってます(笑)。口頭でのコメントですが,受験界最速ですね(笑)講義で強調したことがそのままコメントされていましたので,品質保証にもなりました(笑)

講義終了後も1時間10分ほど個別質問に対応しました。熱いぜ,皆さん!次は水曜日民事系!頑張ります!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年に1人のスラムダンカー | TOP | 2010採点実感等憲法編 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。