2年目終了(一応)

2016-12-28 17:35:34 | 雑感

とりあえず、年内の資格スクエアの収録は今日で終わりました。無事2年目も終了です。丸2年か。早いなぁ。来年は更なる飛躍をば。

とはいうものの、年末年始は特に予定もなく、講義の予習や家で収録しようと思うので、仕事納めしないまま初仕事になりそうです(笑)。

年末年始は、「条文マーキング講義 民法」頑張りまっする。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「皿回しの理論」実戦 | TOP | 条文と仲良く »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリオカ)
2016-12-28 18:08:38
吉野先生、一年お疲れ様でした
受験生は何も終わってないのでまだまだ先は長いですが、二期等の収録など大変だったと思います
来年も変わらずよろしくお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。