67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

最強のスウェットパーカ,CAMBER 131 ZIPPER HOODED

2012-01-28 00:04:39 | ファッション

アメカジでは皆さんヘビロテするようなアイテムというのがありますが,グレイのスウェットパーカって結構活躍の場が多いのではないでしょうか?スウェットといえば、有名なのはチャンピオンのリバースウィーブですが,キャンバー(キャンパーじゃないよ!)ってブランドはご存知でしょうか?

当たり前田のクラッカー、って仰る方はアメカジ通ですね。1992年創設ですから,丁度自分がアメリカにいた年に出て来た新興?ブランドです。自分が居たカリフォルニアではなく,東部、さぶ~いペンシルバニアに誕生し現在もかたくなにメイドインUSAを守り続けるスウェットブランドです。

その中でも,常識をくつがえす12.5Ozのヘビーオンスの肉厚生地にさらに6.5Ozのワッフルサーマル地が袖まで張り巡らされ寒冷地ペンシルバニア仕様?を採用した131 ZIPPER HOODED PARKAは新定番となっているのかも知れませんね。当然のごとくここ高知なら冬季にアウターとしても十分に使用出来る暖かさです。さらにこのサーマル地(上の画像の白い部分がそのサーマル地だよーん。)がスグレモノでTシャツの上に着た時の肌触りもかなりGOODですよ!

今回,これをGETしましたので、お気に入りのヘビロテアイテムになること間違いなしですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿