67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感無量!還暦誕生日

2017-10-02 22:06:38 | Weblog

今日は、今までで一番豪華なBIRTHDAYでした。

職場からは、サプライズありの演出、感激しました。いただいたプレセントも半端じゃなかったです。

1.サプライズの職場の皆さんによる”HAPPY BIRTHDAY"の合唱

2.還暦用のちゃんちゃんこ、帽子、そして扇子

3.すごく重い60本のバラの花束

4.超レアなVOLKSWAGEN typeⅡのLEGO

5.キャンプ用のちっちゃなスノーピークのランタン

6.下戸なのに何故日本酒、グラス、桝

家族からの

7.カナダグースの真っ赤なダウンベスト

番外で一番下の女の子、うーちゃんの生歌、弾き語り「蕾」

本当に嬉しい、楽しい誕生日でした。せいぜい長生きしたいと思います。みなさん、本当にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« IQOS懸賞のポケットチャージ... | トップ | 犬山散策 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2017-10-03 21:09:06
お誕生日おめでとうございます。

プレゼントが豪華ですね。赤いプレゼントの数々ですね。お嬢さんの生歌ですか(素敵です。幸せな気分になりました)

こちらの画像で拝見している限りではお姿からは酒豪としか思えないのですが高知という刷り込みがそうさせているのでしょうか。

ちょうどウクレレ習い初めでハッピーバースデートゥユーが課題でしたので弾いてみました。届いたかな(^^)!
ありがとうございます (67camper)
2017-10-04 02:45:44
ririさん、コメントありがとうございます。
とうとう、この歳になってしまいました。これほど豪華に祝っていただけるとは・・・感無量です。
高知イコール酒豪というキャッチフレーズにずっと悩んできました。(笑)自分のように飲めない人もときどきいるのです。
ウクレレはいいですね。コードの押さえ方が、ギターと少し違いますが、最近は結構両刀使いの方もおられますね。自分はGUITAR&三線で精一杯ですが・・・。
おめでとうございます! (やまけん)
2017-10-05 17:49:12
遅れて申し訳ありません!
本当におめでとうございます!
Unknown (67camper)
2017-10-05 18:02:28
やまけんさん、コメントありがとうございます。
元気ですか?
確か家族が増えたんじゃなかったっけ・・・。
頑張ってお父さんやってますか?
なかなか難しいと思いますが、機会があったらまた高知に遊びに来てくださいね。
ではまたいつか!
おめでとうございます。 (kubottchi)
2017-10-09 21:54:09
67camperさん、ご無沙汰しています。
国内外と飛び回り、内定式を無事済ませて
久しぶりにブログを拝見しました。

還暦おめでとうございます。67camperさんと出会ったのは
まだまだ20代だった僕も来年は40歳。
そりゃお互い歳をとるわけですね。

VW熱は、少し冷め気味ですが(笑)
Wsetyも03も元気です。
来年はKAZUさんのイベントも10年ですね。
頑張って行きます。

たまには東京で遊んでください。
ありがとうございます (67camper)
2017-10-10 03:25:38
kubottchiさん、コメントありがとうございます。
時の流れには逆らえず、とうとう還暦と相成りました。まさか、こんな歳はいままで想像もしていませんでしたので複雑です。
相変わらず66bugで元気に走り回ってますが、車で県外に出て行くのがだんだん億劫になってきて歳を感じます。嫌なものです。
KAZUさんは、イベントを盛り上げながら、高知県内のVWをまとめて色々とやってくれているようです。元気ですね!
今年は秋は名古屋です。あまり行ったことのない土地なので作戦を立てて臨みます。また、東京は行きますね!
簡単ですが、御礼まで。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事