67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふさぎ込んだ閉塞感を打破したい!3rd.VW Meeting Come on Shimanto!

2011-04-08 21:28:00 | Volkswagen

物心ついいて以来,これほど激しい衝撃を受けた事はありませんでした。地震,津波,本当に恐ろしいですね。今までの繁栄を一瞬のうちに根こそぎにしてしまった東北関東大震災,そして追い討ちをかけるような福島の原発事故、映像をみるたびにデプレッシッブになりますね。

日本の中心を襲った停電,これに伴う機能低下はもう日本全体に影響し,今回は直接被害を免れた西日本にも確実に影響しています。高知も南海地震が起きれば恐らくこの地震とおなじような状況になると思われ,明日は我が身と思うと身につまされます。

この閉塞感は簡単には払拭出来ませんが,どこかで元気を出して行かなくてはなりません。高知のVW界をリードする四万十町十和のカズさんがやってくれました。当初は開催を諦めかけたGW恒例の「Come on Shimanto! 」を今年もこいのぼり公園で開催をしてくれます。少し規模は小さくなるかも知れませんが,各地から参加を期待しています。このご時勢,VWのイベントを開催するのは本当に困難が一杯だろうと思います。何とかもり立てて,このイベントが地震の悲しみにも負けない西日本を代表するVWイベントに成長して行ければと思っています。VW乗りの皆さん,車は所有してなくてもVW好きの皆さん,貴重なGWですが四万十河畔でもりあがりふさぎ込んだ閉塞感を打破しましょう!

コメント (12)