カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

こんなん出ました19

2011-05-18 17:29:40 | 最近のわたくし
気の張る外出が終わり、何かちょっと甘いものでも食べっか!と、コンビニで購入。苺味のピノ。「ピノ ダブルストロベリー」だって。

写真:また出たよ! 星型ピノ

星型のは「願いのピノ」というらしい。そうなの? 前回抹茶味を食べたとき星型が出たけど、あれはもう2年前でした。ウィキペディアによると、ハート型の「幸せのピノ」があるらしい。へー、見てみたいなぁ。

外側のチョコと中のアイスと両方苺味で、おいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨグッペ | トップ | 最近の鳥事情25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事