カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

最近の鳥事情25

2011-05-22 16:00:25 | 最近のわたくし
5月1日に、ツバメを初観測と書きました。今日、いつも巣を見守るお宅を覗いたところ、やはりいました。

写真:お先にやってます。

この体勢は、もう抱卵に入ってるってことですかね? 別の目撃情報が寄せられた路地も探してみましたが、そこでは巣が見当たらなかったので、いつもの観測場所(よそ様のお宅ですが)を邪魔にならないよう(人にもツバメにも)見守ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん出ました19 | トップ | コダマさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事